2023.11.24 その他

\TVで紹介されました!/

11/21(火)放映のTBS『マツコの知らない世界』にて、らぽっぽファームの「まるごと焼き芋スイートポテト」をご紹介いただきました!

「まるごと焼き芋スイートポテト」は、じっくり焼きあげた紅はるかの甘熟焼き芋×濃厚スイートポテトの2層構造となっていて、下はしっとり、上はなめらか、2つの食感と甘みを同時にお楽しみいただけます。ひとつひとつ丁寧に手作りしている、らぽっぽファーム自慢の逸品です。

全国のらぽっぽ・らぽっぽファーム店舗の他、オンラインストアでもお買い求めいただけます!
まだお召し上がりになった事のない方は是非、この機会にお試しくださいませ♪

※番組の公式HPはこちら
※一部お取扱いが無い店舗がございます。予めご了承ください。
※店舗ごとのお取り扱い状況に関しましては、大変お手数ですが直接お問い合わせください。店舗一覧はこちら
※販売期間や商品内容が異なる場合がございます。予めご了承ください。

【スマートフォン公式アプリ】をダウンロードで会員特典クーポンをプレゼント!

らぽっぽの定番商品

Our Sweets
Potato Apple Pie
人気No.1

焼きたて
ポテトアップルパイ

長年愛されてきたらぽっぽの1番人気商品。直営畑で育てたさつまいもにシャキシャキのりんごをあわせた、あたためても冷やしてもおいしいスイーツです。
さつまいも本来の甘さを引き出すために、砂糖の使用を少なくし、おいもの味わいをいっぱい感じられるアップルパイとなりました。

Sweet Potato
人気No.2

まるごと焼き芋
スイートポテト

低温でじっくりゆっくり甘みを引き出したやきいもの上に、おいもをまるっと使用したスイートポテトをのせてひとつひとつ丁寧に仕上げました。 おいもそのもののうまみとスイートポテトの滑らかな食感を、ひとくちでお楽しみください。

Candied Sweet Potato
人気No.3

美腸大学いも

含まれる乳酸菌はなんと100億個。(90g当り)文字通り腸内環境を整えてくれる大学いも。カリッとした水飴の食感と、さつまいものホクホクした食感の絶妙なバランスがクセになるお菓子です。店舗限定でローストアーモンドをトッピングしています。
※オンラインショップやスーパーで販売している当社の大学いもは、アーモンドはかかっていません。

前のスイーツ
次のスイーツ