2024.03.22 商品情報

【新商品】おいもといちごの桜もちパイ

らぽっぽファームでは3月25日より「おいもといちごの桜もちパイ」を販売いたします。

干し芋入りスイートポテトに上品な甘さのかのこ豆を合わせ、甘酸っぱいいちごをずらっと敷き詰めて焼き上げました。もちっと求肥に桜のジュレとフレークが香る、まるで桜餅のような春の限定パイです。

<商品概要>
「おいもといちごの桜もちパイ」
販売予定期間:2024年3月25日~2024年4月30日
本体価格:1,780円+税
アレルギー物質:小麦・卵・乳成分・大豆
オンラインストアでの販売はこちら

※数量限定販売のため、なくなり次第終了となります。
※また、一部お取扱いが無い店舗がございます。予めご了承ください。
※店舗ごとのお取り扱い状況に関しましては、大変お手数ですが直接お問い合わせください。店舗一覧はこちら
※販売期間や商品内容が異なる場合がございます。予めご了承ください。

【スマートフォン公式アプリ】をダウンロードで会員特典クーポンをプレゼント!

らぽっぽの定番商品

Our Sweets
Potato Apple Pie
人気No.1

焼きたて
ポテトアップルパイ

長年愛されてきたらぽっぽの1番人気商品。直営畑で育てたさつまいもにシャキシャキのりんごをあわせた、あたためても冷やしてもおいしいスイーツです。
さつまいも本来の甘さを引き出すために、砂糖の使用を少なくし、おいもの味わいをいっぱい感じられるアップルパイとなりました。

Sweet Potato
人気No.2

まるごと焼き芋
スイートポテト

低温でじっくりゆっくり甘みを引き出したやきいもの上に、おいもをまるっと使用したスイートポテトをのせてひとつひとつ丁寧に仕上げました。 おいもそのもののうまみとスイートポテトの滑らかな食感を、ひとくちでお楽しみください。

Candied Sweet Potato
人気No.3

美腸大学いも

含まれる乳酸菌はなんと100億個。(90g当り)文字通り腸内環境を整えてくれる大学いも。カリッとした水飴の食感と、さつまいものホクホクした食感の絶妙なバランスがクセになるお菓子です。店舗限定でローストアーモンドをトッピングしています。
※オンラインショップやスーパーで販売している当社の大学いもは、アーモンドはかかっていません。

前のスイーツ
次のスイーツ